毒親連鎖中、心を鍛えるには??

自分の親が毒親で、嫌だったのにも関わらず 今自分自身も同じ事をしてしまうことについての葛藤。アダルトチルドレンを解放。負の連鎖をなんとか断ち切りたい。そんなこんなを綴ろうかなと思います

整理




週に3、4回?一緒に仕事するようになって




お互いをカバーし合ったりして
スムーズに仕事が出来て
居たら嬉しい
でも何も感情は無いけど
優しくはしてたな




暇な時に、質問されたり
からかわれたり
愚痴を聞いたり?

なんか唯一私の鼻声に気づいてくれて😲そこはドキっとしたかも?!


2回目も気づいてくれたしね😅


楽しくなってきて

そろそろ退職になり

寂しいす!この日が来なければよかった
来ようか迷いました、来なければなかったことになるかなとかおもってっすごく迷いましたーとか言われるしー



お菓子作ってきたよーて言ったら
俺だけのために作ってきてくれたんすか?とか


一緒にまかない食べていきましょーとか



最後待っててくれて、挨拶も丁重にしてくれて



そしたらその夜にLINE来たりして


なんだー!?ドキドキしちゃうやん!てなってしまって




して、
ま、落ち着け
なんも無いさと

しばらくなんもなかったけど

れいたの訃報を心配してくれたのか
LINEくれて
泣かないで🥺
とか

何ー?思わせやんーー???

はぁぁぁ



わたし、そうゆうのに弱いのノ

私の事好き?な素振りされると弱いのよ



自分のこと好きアピールしてくる人に弱いのよ





ま、そもそも好きかよく分からないのだけど
思わせぶりやーーーん



もーーー

何する訳でもないのだけど


もやもやもやーするよー、