毒親連鎖中、心を鍛えるには??

自分の親が毒親で、嫌だったのにも関わらず 今自分自身も同じ事をしてしまうことについての葛藤。アダルトチルドレンを解放。負の連鎖をなんとか断ち切りたい。そんなこんなを綴ろうかなと思います

妄想全開お花畑

なんてかー



結婚して


10年とプラスうん年





そろそろ


















マンネリ

















家族で
とーーーーっても大切で

この人しかもちろん居ない



てのは変わりないけど






















刺激に飢えているのかな?



























ほんのすこーーーーーし浮気?に興味が湧いた
今日この頃













少しだけね








結婚してから、男性に無縁で

まぁ、高校の同級生に会うのとかは同窓会とかであったけと




なーんにも、ミリもなくて










まあ、元カレにはほんの少しだけドキッとしたり妄想したりしたけどね









まぁ、もちろん、
それだけ

特に何もすることともなく



するするするー


ときたけと
















なーんかね、

久しぶりに




わりと沢山従業員がいるバイトしたら











少しトキメキがー(笑)















いや、仕事中はほんと


もちろんそんな

気にもとめてなくて


一緒に仕事入るとやりやすい!
心強い!

楽しい!


安心!




嬉しい!

になって




普通に後輩?
な感じだったのだけどなぁー







私が辞める時が
近づいて?


なーーーんか
他の人とは違うリアクションとゆうか?


うーん、

ややにおわせてくるとゆうか



いや、こちらも人妻だと分かってるから



なんとゆうか
からかい
なんだろうけとね




こちらとしては
ひじょーーーに

久しぶりな感じの
対応を
されたもんでか


みょーーーに意識してしまつたよねぇ










勘違いオババ見参!
的な感じですわー


まぁ、妄想する分には
誰にも迷惑かけてないしー

いっか!





におわせまではリアルよ?



辞めちゃったら
寂しい

自分ももう辞めたい


もう考えたくなくて……来ないでおこうかと思ってました





なんて
言われちゃうと
なんか
そういう意味で言ってるんじゃないって思うけど


ドキドキしてしまったのよねー


マジで勘違いさせるワードだわこりゃ




色々と頭を整理して
従兄弟感覚かなーと思うんだよねぇ



兄弟だと、ちょいウザくなるけど

従兄弟なら
会えなくなるのは寂しいかなー
少し気を使いながらの?







ま、とりあえず

妄想して
お付き合いしてみる妄想とか
飲み会で再会する妄想とか


たまーに妄想して疑似浮気で、楽しむしか

無いよねー
既婚者はさ



妄想ならまぁいいでしょ〜?



アイドルと疑似妄想とかするのと同じでしょ~?



妄想は人に迷惑をかけないさね!