毒親連鎖中、心を鍛えるには??

自分の親が毒親で、嫌だったのにも関わらず 今自分自身も同じ事をしてしまうことについての葛藤。アダルトチルドレンを解放。負の連鎖をなんとか断ち切りたい。そんなこんなを綴ろうかなと思います

うーーーーん!!!

ほんとにジェットコースター!!!!!!





妄想?
少しときめく子とお酒飲みに行くとかね~
こっそりお忍びデート


とか


妄想だけども、そこまで激しくないやつ!(笑)
妄想でもバレると怖いからとゆうビビリっぷり




なーんか、









会わないと、スルスルと
忘れて行く


時もあったのに















ちょーーーっと思い出す機会があったから



ちょーーっと妄想してたら















連絡してきてくれたんだよねぇー





なんとゆうか



心配してくれたみたいて














ホント
悲しみ
どん底



なったのに





え!?心配してくれたんだ!



って急上昇だよ

ジェットーコースター
だよー




ドキッとしちゃうじゃないですかあーーー










でも、もう
これっきりかなぁ!って感じする!




優しさをありがとう、妄想をありがとう!!

少しのときめきをありがとう
少しは若返った?いや、なわけないか(笑)




とにかく
ありがとう!!!!
楽しかった♡